

滑り頭

どうも、こんばんは。

帰宅後すぐにINしようと思いましたが、ブログの更新を!と思い、記事を書いています。

ところで、みなさんご存知でしょうか。

ハゲーム

詳しくはリンクにある「魔王のなんちゃらかんちゃら~」を見てください。

先日、寝る前にこのハゲームを難易度ノーマルで始めたら11分以上続いて寝れなくなりました。

(腕が疲れてきたので途中でリタイア。)

みなさんもやってみましょう。

ルーテナント・カーネル

ども、ばんばんじーですノ

モンハン3rdが発売され、自分の周りではモンハンブームが起きています。

そんなモンハンブームに乗り遅れた自分は黙々とReachをプレイ中。

Reach修行中


さすがにこれだけプレイしていると立ち回り方やエイムが上達してきた気がしますw

以前はボコボコにやられていた自分ですがもうすこしでキルレートが1超えに!!

(目標はスパ先生!w)

階級も順調に上がってきて今ではルーテナント・カーネルです。

ルーテナント・カーネルでやっと折り返し地点とか・・・orz

さぁ~って今日のチャレンジは何かな!?

では、また~ノシ

ポケモン ホワイト

ども、ばんばんじーですノ

ついに、買っちゃいました!!

ホワイト購入

いやー、うん。

某党首がDSをくれると言うので、ついついw

党首様アザーーッス!!

そして、最初に選んだのはミジュマル<水>。

頑張れ、ミジュマル君!

(ホントはツタージャ<草>が欲しかったなんて言えない。)

あ~、ポケ休み欲しいな!w

ではでは、また~ノシ

Halo Reach キャンペーンクリア

どうも、ばんばんじーですノ

さて、先日購入した「Halo Reach」ですが、ようやくキャンペーンクリア!

難易度はアドバンスドでフレンド達と攻略しました。

(レジェンドは最初のとこだけやって諦めたw)

Halo Reachキャンペーンクリア

惑星リーチでの戦いは敗北するのが分かっていても、くやしかったです。

無敵を誇るノーブルチームも1人、また1人、と犠牲になります。

(大好きなジョージ兄貴が死んだ時は泣きそうになったw)

主人公のノーブルシックスは最後まで戦い、未来に望みを託しますが・・・。

おっと、あんまり言うとネタバレになるのでここまで!

とりあえずReachを一通りプレイした私が言えることは

「FPS得意じゃない人も楽しめるよ!!」

そんな私も練習中ですが、毎日楽しくプレイさせてもらってます。

(フレンドさんに感謝!w)

ではでは、今回はこの辺でノシ

Halo Reach

どうも、ばんばんじーですノ

最近とあるゲームにハマってしまいブログの更新が遅れてしまいました。

とあるゲームというのはコレ

Halo reach1

Halo Reach!!

宇宙に進出した人類。

エイリアン軍事同盟「コブナント」。

この両者の間で繰り広げられる戦争を描いたゲームです!

シリーズ最新作のReachは1作目の直前のストーリーが描かれています。

プレイヤーは精鋭部隊のノーブルチームの一員となり惑星リーチでの戦いに挑んでゆきます。

Halo reach2

GEも楽しいし、Reachも楽しいし、やることが尽きないなぁ!w

ではでは、また次回の更新でノシ
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
