

初ネクロ

どうも、ばんばんじーですノ

我が党として初のネクロ狩りに行ってきました!

ネクロ討伐隊としてオクルタへ行ったのは党首と私の2家門。

人数多すぎても入場料かかるだけなので、とりあえず2家門で行きました。

オクルタ内部を進んでいくと・・・

初ネクロ1

いました!

ネクロシャーマンです!

初ネクロ2

ステータスはこんな感じ。

我が家門も早くアンデット特化武器を揃えなければ!

戦闘開始から約5分・・・

初ネクロ3

無事に倒すことができました!

いやー、戦闘中に大量召喚されるデュラハンを魔法でワンキルしていた党首の魚男がすごかった。

(ネクロ出発30分前にMasになったという党首の魚男w)

ではでは、今回はこの辺でノシ
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
