

座談会などなど

ども、ばんばんじーですノ

さてさて今回は久しぶりに座談会があったようですね。

(自分は時間的に参加できませんでしたががが・・・)

今回もいろいろな意見・要望が出ていたようです。

自分的には特に

「WCPvPのチームの固定とランダムの住み分けの希望」

という意見が実現してくれたらいいなと思いました。

(とりあえず、ラグさんGJ!!)

もっと気軽に参加できるようにして活気あるWCPVPになってくれたらいいなと思ってます。



さて、今日は党で混沌の塔に行ってきました!

初めての混沌

初めての混沌だったのでいつもの使いなれた構成で参加しました。

(通称;空気構成。)

今回は時間的に途中まで進んで解散でした。

最近は夕暮れの呪いや混沌の塔など難しいレイドがどんどん出てきますね。

自分もレイド用の構成を用意しなければっ!!

では、また~ノシシ
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
