

いもむし

ども、ばんばんじーですノ

ちょっと実家に帰省していたため更新が遅れてしまいました。

(バス酔いで死ぬかと思いました。)

ふと、実家の近くを散歩していると・・・

株式会社クレア

クレアだと・・・!?

思わず写メ撮っちゃいましたw

仙台までわざわざ出張御苦労であります!!



そうそう、帰省中にガチャがあったみたいですね。

(相当不評だったとかなんとか。)

自分はその中でも石弓に興味があったのですがっ・・・!!

とりあえず、党員さんからお借りして現物を見てみました。

えびふらい1

通称;いもむし

えびふらい2

すごく・・・、微妙です。

こりゃ不評なのも分かる気がします。

なにやら防御貫通OPも少ないらしくさらに微妙な存在に・・・。

まぁでも、安く売ってたら石弓買っちゃおうかな!w

では、また~ノシシ
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
