

杖以外にも

ども、ばんばんじーですノ

ちょっと間が空いてしまいましたが、ようやく更新。

さてさて、今アツい話題がアレですね。

そう、ガチャ。

今回のトレジャーガチャはパッと見た感じでハズレが少なく、ついつい回したくなっちゃいます。

(さらにアタリの中には人気武器の短剣の最上位武器がっ!)

うちの党員でも何人かが短剣を手に入れようと頑張ってますね。

ダイア鯖だと1本500M前後で両手揃えようとすると、、、

はい、なんでもないです。

ちなみに、自分は宝石復刻ガチャの方を回したので今回はスルーしました。

今回のガチャは大好評のようで取引マイクが飛び交っております。

自分的には久しぶりに賑やかなお祭りムードを味わうことができたので満足。

マーケットにも活気が戻りいろいろな装備が出品されていて眺めていて楽しいですね。

それと、ガチャと関係ないけど自分はミューミューオブフォレストを購入しました。

(また杖かよ!?)

それと、最近は杖以外にも散弾、特にロルクにハマっています。

ロルク罠地帯

こんな感じで。

まぁ、これは遊びですが紋様の呪いの解除ではすごく役に立ってます。

いつかアプデでWiz死んでも杖以外に頑張れる!!

では、また~ノシ
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
