

オニキス

ども、ばんばんじーですノ

ついに来ましたね。堕天使拳銃!

パニッシャーにアンリミがますます強くなるのかと思うと泣けます。

(そういえば、アンリミで無双するとか言っていた○○都市はどうなったんでしょうか。)

そんな中で自分は短杖コスを買いました。

スピリカの抑制1

うーん、いい感じにきまってますね。

黒エミに合わせて作られたかのようなデザインです。

スピリカの抑制2

勢いで武器コス用のルミンボックスを開けたら、なんと!

オニキスがっ!!

武器コス用のルミンの売りが全然なくて困っていたのでラッキーでした。

マッドネスの強化にさらに短杖の強化ということで火力が上がっていい感じです。

黒エミが強化されたおかげでチーム戦でも黒エミを出すことができるようになりました。

(以前はとてもじゃないけど黒エミなんてチーム戦で出せたものではなかった、、、w)

硬直時間の長さや防御面の脆さなどの弱点はありますが、うまくカバーしていきたいです。

ランチムでも以前より黒エミの使用者が増えたような気がします。

いろいろな組み合わせで使っている人がいるので面白いですね。

(自分はWiz以外と組み合わせたことはほとんどないですが、、、w)

他の黒エミに負けないように地道に練習回数重ねて頑張ろうかと思います。

では、また~ノシ
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
