

クリックの練習しよ

ども、ばんばんじーですノ

シャロン編入しました。

まず編入にあたって前提クエストがほとんど終わってなかったので大変でした。

(セルバの編入、円卓会議 etc...)

あまりに準備が進んでいなかったのではじめはシャロンを諦めていたぐらいです。

(完全に自業自得。)

ですが、苦労の末に手に入れたものには愛着がわくというもの。

シャロンを極める!とまでは言わないものの納得のいくまで使いこんでみようかと思っています。

何試合か使ってみましたが何やら今までにない感じのキャストですね。

黒エミのノリで使ってみましたが全くの別物。

まだ、今の段階では使用感とかそういうものは語ることはできませんがとりあえずの感想は・・・

スキルの範囲が小さいせいで誤爆が多い!!
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
