

しろくま

どうも、ばんばんじーですノ

以前から噂されていた白グランディス。

ついに実装されましたね!

とりあえず自分も1セット購入しました。

驚きの初期体力100!!

(もっと驚きなのはSPセットにアーティファクトが付いてくることですが・・・。)

赤よりも筋力が低いので火力は見劣りしてしまいますが、固有スキルでその点をカバーすることができます。

といっても実際に運用するのは難しそうですね。

今の段階ではハンギング、ソウルガードを使用できるユニークなキャストって感じです。




WCの話。

ダメージがわけわからないことになってます。

高火力を出せるキャスト、構成を使ってる人じゃないと勝ち抜くのは厳しい気がします。

そんな中でちょっと装備借りてブリンガー使ってみました。

WTであんなに近接の練習したのになんか別次元すぎてついていけませんでした。

強い強いと分かってはいるものの、どんなキャストも慣れないうちは操作が難しいものですね。

また、実際に使ってみて分かることもありました。

他にも使ったことのないキャストに挑戦していきたいです。

では、またノシ
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
