

キバオ

ばんばんじーです。

さて、今週は新ペットのサーベルタイガーの販売がありました。

自分も1セット購入させていただきました。

なんと、このサーベルタイガーはレベル12ディバインブレスのバフをかけてくれます。

(厳密にはディバインではなく祝福の牙というバフ。ディバインと併用は不可。)

アイテムを拾う速度もとても早く、快適な放置ライフを提供してくれる相棒です。

っと、宣伝はこれぐらいにしておきましょう。

自分的にはディバインをいちいち丁寧に消してくれるのがたまに邪魔に感じます。

(レイドでヨルムンとサーベルタイガーを切り替えながら攻略する時とか!)

レイドといえば、モンスター相手にはテレキネシスがおもしろいです。

装備がある人はぜひお試しください。ない人は揃えましょう。

ところで、最近は共和レイドでホルキャンが切れていることが多くて困っている人も多いかと思います。

テレキネ使ってると・・・

イレイザー撃ってる場合じゃない!ウェザーとミティアでゴリ押しだ!

ってなりますよね。気を付けましょう。

ではまたノシ
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
