

交換機

こんばんは、ばんばんじーです。

待望のアーティファクト素材の交換機が実装されました。

5つ投入してランダムで2つ出てくるみたいです。

建築5つ→建築2つ ん?

前情報から想像していたものとは少し違ったようです。

(好きなものを選べると思っていました。 GEはそんなに甘くないですよね。)

必要なアーティファクトだけ集めてPvPに役立てようと考えていましたがもう少し先になりそうです。

最近になってようやくキエルチェのクエストに着手し始めたので、そちらを頑張って追いつきたいです。

(特にWCだとアーティファクトが大事ですよね。)

ではまたノシ
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
