スポンサーサイト


初コロニー!!

さて、今日は土曜日。

土曜日にはコロニー戦があります。

派閥同士で戦い、コロニーを奪い合うのです!!

7月17日戦況1

今日のコロニー戦開始前の戦況はこんな感じです。

王党18;共和5

今回は王党が防衛で共和が攻撃といった感じでしょうか。

7月17日戦況2

コロニー開始から1時間後・・・

どの党も激戦を繰り広げています!

7月17日戦況3

そして、コロニー戦終了。

王党16;共和7

数的不利の共和派ですが、なんとかコロニーを増やすことに成功!

そして、そして、うちの党もついにコロニー獲得です!!

初コロニー1

「コロニーとったどぉぉぉぉ!!」

初コロニー2

おめでとう!お疲れ様!!

コロニー後はみんな疲れちゃって横になってますw

いやー、それにしてもうれしいなぁ!!

来週は敵からの攻撃が怖い・・・orz

それでは、また次回の記事でお会いしましょうノシシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やりましたねー!
先週がほんとにあと少しだったので最後はドキドキでしたねーw

私は初めてのコロニーなんですけど、すっごく嬉しかったです♪
もうGEやってて一番嬉しい日でしたw
ばんじさんありがとうございます^^

来週もがんばりましょうねーw

No title

コロニーお疲れ様です!
せっかくだったのに参加できなくて残念だた><
来週もがんばるぞー!

No title

ひゃっはー!!
身内が建てた党でコロニーとるのはうれしいもんだな
このまま頑張っていこう。今回は欠員もいたし、まだまだいけるハズ!


とりあえず今週はお疲れ!
かたすかしさいこおおおおお!!!

No title

お疲れさん!

これからもブログ&党をよろすぃく!
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
