スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷびじらまえむ

ども、ばんばんじーですノ

覇権戦争アップデートに、データ統一戦、などなどが重なり更新が滞ってしまいました。

さて、今回はデータ統一戦について書こうかと思います。

こういった大舞台は今回が初めてな我が家門。

周囲のチームを見れば有名人が名前を連ねる中、自分なんかが参加していて恐縮な感じが、、、w

データ統一戦ということで、その名の通り使用キャスト&スタンスが大幅に制限される戦いです。

昔からPvPをやっていた方にはうれしいルールかもしれませんね。

(使用可能スタンスはLv100以下の下位スタンスのみ。)

下位スタンスというと地味な戦いが続くような印象を受けますが、実際はワンキルゲーです。

コンバットアント、ニーリング、各種格闘の章、スキルの重ね、などなど。

(スキルの重ねがワンキルと言うかどうかは微妙ですがw)

膠着した状態からの一発逆転などもあるため、スリリングな展開を味わうことができます。

しかし、ワンキルゲーとはいえクールタイムの存在があります。

限られたスキルをどの相手に使うかが大事になってくるわけです。

どのチームも蘇生役を狙ってくるのではないでしょうか。

実際に、蘇生役を失ったチームの勢いは失速してしまいます。

蘇生がなければ安定感がなくなり、ガタついてきてしまいますからね。

アリーナシティ

自分はこんな感じの構成で参戦しています。

(相手によって変更する可能性もありますが、、、w)

愛用のダークネス2スカウト1の延長で使用しています。完全に支援用の構成です。

今回、賢者エミリアは初めて使用するのですが、杖外しというのが新鮮ですね!

自分的には超ハマっていまして、本鯖での賢者編入セットの購入を考えています。

あ、あとSSの「ぷびじらまえむ」というのはチーム名ですw

さて、辛くも3回戦まで進出することができた「ぷびじら」。

どこまでいくことができるのでしょうか。

では、また~ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。