

個人も頑張る

ども、ばんばんじーですノ

なにやら世間ではガチャがきて盛り上がっているようですね。

(回したけど何も出なかった、、、w)

正直、パニッシャー教本をいきなりガチャに入れるとか驚きました。

鯖内でも少しだけ出てるみたいですね。

どれだけ強力なスタンスなのか興味深いです。

(Wizが死にそうで怖いとも言う。)

さてさて、日曜日のデータ統一戦のほうが近づいてきていますね。

3回戦だけあって、気を引き締めていきたいところです。

WT鯖の方での練習はあまりできていない状態ですが、そのへんはWCで補います。

(本当に補えるのかどうかは疑問。)

そのWCですが、今日は自分にとってうれしいことがありました。

個人1ページ目

ついに個人戦1ページ目に!!

告知でたらSS撮ろうかと思ってたけどなぜか告知出なかったです。

またすぐに順位は下がってしまうと思うので記念にブログに残しておきます。

では、また~ノシシ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
