スポンサーサイト


ラピスラズリ

ども、ばんばんじーですノ

お久しぶりです。

さて、今回は他鯖へ出張してきました。

目的は他鯖の方からいただいたGE内メールの返信です。

いざ!ラピスラズリ鯖へ!

(他鯖にアカウント作るのが初めてだったのでちょっと手間取りましたが、、、w)

とりあえず家門名は自分だということが分かるような家門名にしておきました。

初めてダイア鯖から出たので、同じゲームといってもなんだか新鮮な感じでした。

マーケットも覗いてみましたが物価はそれほど変わらず安心(?)しました。

メールの返信という目的があったのですがいろいろと寄り道してしまい時間が遅く、、、w

今回、自分が会いに行ったのはプラネットノートさん。

ラピスラズリ鯖が誇るPvPプレイヤーとしてご存じの方も多いと思います。

自分の憧れの人でもあり、よく動きを参考にさせていただいてます。

プラネット1

初対面にも関わらず丁寧な対応をしてくださいました。

(無理言ってポーズとか要求してさーせん。)

プラネット2

やはり、相当のPvP好きのようで、かなりその話題で盛り上がりました。

特にWIZ談議

プラネット3

いやー、ストライクバックの話題だけで1時間近く話ができるのはこの人だけですよ。

同系列の構成を愛用しているので、お互いに「あるある話」が楽しかったです。

(3キャラにディープ→続いてインプロ→ジラン→あれ?)

そのほかにもいろいろな話を聞く事ができました。

とても楽しかったですし、収穫も多かったと感じました。

また明日からGEが楽しくなりそうです。

最後に、お付き合いいただいたノートさんに感謝!!

では、また~ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
