

グリル

ども、ばんばんじーですノ

公式から興味深いお知らせがありました。

有料キャストの強化!!

(なぜいまさら!?)

キャストの強化に合わせ編入セットが販売されるようです。

EX教本や32等級武器など内容はなかなか豪華。

個人的にはこのキャストが気になるところ。

有料キャスト強化1

体力85でガッチガチの金属を装備したらと思うと、、、!!

ステータスだけでなく固有スキルも追加される様です。

固有スキル;グリル
オーブ20個消費、キャスティング即時、使用時間1,9秒。
SQメンバーの命中率10%、クリティカル10を90秒間増加させる。
(Lv11からは追加で精神抵抗5上昇。)

んー、もしかしたら固有スキルは微妙かもしれないですね。

ちなみに戦闘料理人とよく比較されるこのキャストにも強化が来ます。

有料キャスト強化2

海賊にも固有スキルが追加されます。

固有スキル;レビアタンロアー
オーブ30個消費、キャスティング1秒、使用時間1,8秒。
半径10m最大15体100%の確率でフィアーLv10状態にする。

(改めて気付かされるリカバーの重要性。)

海賊のおかげで戦闘料理人が再び不遇の道をたどることがないよう祈りたいです。

それでは、また~ノシ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
