fc2ブログ

風のオタイト

ども、ばんばんじーですノ

生カトリのカードを入手後にソッコーで売却した自分ですが・・・

都市神の力により再び買い戻すことができました!

(さすがやで!!)

生カトリ編入

これでクエストが進められる!

WCでの構成の幅が広がる!!

自分は生カトリがいないがためにレイブン関連のクエストで詰まっていました。

これも思い返せばかなーり昔の話ですよね。

WCで自分は浮遊系ぐらいしか使っていなかったので、生カトリは楽しみですね。

今まで散々苦しめられてきた生カトリはどれほどのものなのかっ!!

(ランチムに遊びに行く時ぐらいしか出番はないでしょうけどw)

では、また次回の更新で~ノシ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピルクル☆
_(┐「ε:)_ ジー

No title

黄力!!
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR