スポンサーサイト


レイブン

ども、ばんばんじーですノ

先日の風のオタイトクエストに引き続き、ヴァイロンクエストを進めてきました。

おつかい系が多くてすごく時間がかかってしまいました。

結構ガッツリやったので、もう少しでルシフェル城に侵入できるようになると思います。

レイブン1

編入して早速、党員からのバグ報告が・・・w

レイブン2

この謎のスキルを発動してしまうとクライアントごと落とされてしまうらしいです。

(臨時メンテで修正済み?)

とりあえずレイブンはまったり育成していこうかと思います。

それにしてもラピエルを覚えさせるかどうか迷う!!



弾丸製造機

大きくなってクリックしやすくなりました!

範囲系の構成ばかりでエイム能力が著しく低い自分のようなプレイヤーにも優しい。

エイムの練習も意識していかなくてはなぁと痛感。

範囲系ということで個人戦はWiz黒エミの構成を愛用している自分ですが、黒エミに強化がきましたね。

マッドネスのスキルの1つであるスペルビードに拘束&ダウンの効果が追加されました。

強化前は自キャストの硬直が気になりましたが、この強化でどのように変わってるのでしょうか。

(どんな感じに使うことができるかイロイロと試行錯誤中。)

もし、強化されたおかげで黒エミが増えたら、それを狙った対空が増えてくるかもしれませんね。

すこし前になりますが自分は対空攻撃をもっと意識するという目標を立てました。

しかし、最近の戦績を見ているとどうもそれが薄れてきたように感じます。

わざわざブログに書かなくてもいいことですが再確認の意味を込めて・・・

「対空攻撃をもっと意識する!!」

構成の相性はありますが、たとえ相性が悪くても戦っていけるようになりたいですね。

(ただでさえ最近はリオネルでのゴリ押しがひどいのでw)

ではでは、長くなってしまいましたがこのへんで~ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

WT以来です、その節はお世話になりました

ついこの前何ヶ月ぶりにやったらたまたまバンジーさんと当たったかも!

滞空を意識しているとのことで、猛者と当たって慣れているのか
撃ちにくかったです
機会があればまたよろしくお願いします(・´з`・)

No title

おぉ!、その節はどうも!

この前当たりましたね!w
なんというかもう恥ずかしいプレイの数々で、、、

また今度当たった時はよろしくお願いします!
(強化された黒エミみせてやんぜwウヘヘ)
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
