スポンサーサイト


古代カスティア神殿

ども、ばんばんじーですノ

さて、有料キャストの強化がきて数週間が経過しました。

MCCを組み替える人も多いと思います。

自分もその中の1人で、賢者エミリアをEx→Masへと育成してる最中です。

さっそく、実装されたばかりの新Map「古代カスティア神殿」へと行ってきました。

カスティア神殿といえば敵が強くて硬いイメージがあったので放置できるかどうか不安でしたが、、、

さすが有料Mapというべきか敵の能力が調整されていてずいぶん放置しやすかったです。

(賢者エミリアの杖での通常攻撃2発で敵を倒せたのは驚きました。)

数日放置してみましたが経験値のほうもなかなかおいしかったです。

バハマル地下鍾乳洞での敵の湧きがいい地点よりちょっと少ない程度といった感じでしょうか。

(バハマル地下鍾乳洞で放置するのが難しいようなキャストの育成に最適ですね。)

それと、古代カスティア神殿には副産品として錬金アイテムが用意されていました。

古代カスティア神殿1

驚きの5等級!

クリプトナイトは敵から低確率でのドロップで入手できるようです。

古代カスティア神殿2

古代カスティア神殿3

こちらの2種類はおなじみのアイテムですね。

今までは入手方法が限られていたアイテムですが、なんと開拓碑から入手可能にっ!

ヴァイロンにいるペロニフ前が賑わいそうですね。



さて、WCPvPについて書いていきます。

最近はダークネス生の構成が流行ってますね。

低火力であることを除けば、かなりスキのない構成になっているような気がします。

実際に自分も何度か個人戦で当たりましたが苦戦しました。

こちらのパターンに入ればうまくもっていけるのですが、なかなかうまくいきませんね。

全体的にクールタイムが早く、優秀なスキルをどんどん回してこられるとひとたまりもありません。

それと、ダークネス生は長杖か短杖を持たせるかでいろいろな戦い方ができるのがいいですね。

選択肢が多いのは強みだとおもいます。

ちなみに自分は最近、長杖2本で遊びに行ったりします。

「長杖2本とか意味あるの?」なんてよく言われますが、意外と使用感はいい感じです。

しばらくはこれで遊ぼうかと思っています。

ではでは、また次の更新でノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
