スポンサーサイト


戦績リセット

ども、ばんばんじーですノ

久しぶりにWCの戦績リセットがきましたね。

戦績リセットの初日から上位目指して頑張っております。

ランキングはなかなかの混戦で普段は対戦できない人と遊べたりして面白いです。

リセット後の戦績

戦績はこんな感じ。

まぁ、いきなり個人は4敗ついているわけなんですが、、、。

最後までやりきって負けるなら悔しいですが、納得できます。

しかし、入場失敗の鯖負けだけは許せないっ!!

鯖負けがあると上位陣との差が開いてしまってなかなか追いつく事が出来ないのが悲しいです。

前の記事にも書きましたが、最近は長杖×2でやっています。

しかし、インバナが2回使えるという特徴のせいかインバナの使い方が雑になってきました。

特にインバナに依存しすぎている点は改善したいと思います。

「インバナ→大振りのスキル」の流れがワンパターンすぎるのも良くないかもしれません。

とりあえず思いついた点を書きあげてみましたが、以前のほうがうまく立ち回れていた気がします。

それと、いつになるのかよくわかりませんが黒エミの強化が来るみたいですね。

どれぐらい強くなるのか楽しみです。

(噂では移動速度の制限解除とかなんとか?)

では、今回はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

高速で飛び回るwiz黒が流行りだしたらとりあえず泣こう

No title

Wiz黒流行るんかねぇ~

流行ったらそれはそれで面白いけどw
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
