スポンサーサイト


農園マスター

ども、ばんばんじーですノ

農園が実装されてから毎日ウスティウルに通っているため爵位が農園マスター(自称)となりました。

収穫レベル2

こんなかんじでたまに意味のわからないアナウンスがあったりもします。

毎日少しずつ錬金アイテムや料理材料がたまっていくのも地味にうれしいですね。

今日も元気にキャベツの収穫!!



そしていつものWCPvPの話題。

勝てない。

負けた時は黒エミって時代遅れじゃないかなと思ってしまいます。

原因はいろいろあるのですが、やっぱりイグノアハムの壁が崩せないです。

イグノアハム同士の対決になるとかなり辛いです。

(なんだかんだで自分もイグノアハム使いまくってますがw)

基本的に自分の場合はWizで崩して黒エミで叩く感じなので自分の戦い方ができない感じです。

更にルディンの台頭。自分もすでにルディン相手に敗北しています。

ルディンってなんなんでしょうね。個人戦だとかなりの反則レベルなんじゃないでしょうか。

そう考えると魚orヘレナは黒エミなんかよりもっと辛いんだろうなと思ってしまいます。

イグノアハムなんてホルキャンとプロテクでなんとかすればいい。

そう思っていましたが、、、orz

また動画見て1人反省会でもしようかなぁ。

それではまた~ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
