

コロニーモンスター

どうも、ばんばんじーです。

先週、我が党はコロニーを獲得できたので、党員さんと一緒にコロニーモンスターを狩りに行きました。

コロニーモンスターとは、その地域の管理党の党首が召喚可能なユニークMOBのことです。
(1日1回召喚可能)

100チップなど、おいしいドロップ品もあります!

コロニーによって召喚できるユニークMOBの種類が異なるようですね。

ちなみに、我が党の管理地域であるボナピスタ支流ではビッグコカトリスを召喚できるようです。

初コロモン1

あれはん君との一騎打ち!!

勝敗は・・・

初コロモン2

う~ん、残念。

どうやら、あれはん君は修行が足りないようですね。

師匠からのお言葉「アレハンドロよ、精進せぃ!!」

初コロモン3

このビッグコカトリスのステータスです。

もしかしたら結構強いかも!?

それより名前が長すぎて表示しきれてないのが気になる・・・w

気にしちゃダメですか?気にしたら負けですか?



では、また次の記事で~ノシシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲギャギャギャ に笑ってしまったww 毎回SSに足される文字が面白いよね!2枚目のビッグコカのポーズもいいしw
毎度楽しい記事ありがと!

No title

これはこの前はじめて見たんですけど
すっっっっごく大きくて可愛い!w
ぬいぐるみにしてください!w
抱きつきたいです!w

また会うために土曜日はがんばってアレハンさんと守りますよー♪
ところで師匠ってどなただろ?w

No title

コメント感謝ー!

うん、自分でも2枚目は「キタコレ!」ってなった!

師匠はクイーンズゲートのミッション石像かなw
(特に理由はないけどねー

No title

アレハンはまだ力を出し切っていない!

というか、アレハンが怒られてるようにしか見えないw
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
