スポンサーサイト


テレキネシスが罠だった

ども、ばんばんじーですノ

ちょっと更新が遅くなってしまいました。

最近は党活動やレイドの機会が多くて、なかなかこっちに来れなませんでした。

しばらく更新していない間にたくさんの出来事があったのですが、何から記事にしていいのやら・・・。

個人的にはテレキネシスの実装が一番の出来事です。

以前からずっと待ちわびていた新スタンスのテレキネシス。

遠隔ホルキャンのイレイザーはよく話題になっていました。

新しい杖も完成し、華麗なスタートダッシュを決める予定でした、が。

いやぁ、スタートダッシュもなにも始まってなかった。

あ、そうですね、レイドではなかなか使えると思いますよ。はい。




それと、もうひとつ大きな出来事と言えばレイドの派閥交代制ですね。

氷やメデューサのようにルシフェル城も交代制になりました。

現在、共和派は3党しかないのですが、頑張って攻略していこうかと思います。

(今までうちの党はルシフェル城にはほとんど参加してなかったからよくわからない!w)

それと、ルシフェル城の交代制が始まってからは、時間がなくてWCに参加できてないです。

以前は毎日のように参加していたので、参加できなくなると少しさみしいですね。

とあるランチムでの会話。

ランチムにて

よし、WC行こう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クロス行きて~~~~~~~~~~~~~~~!
共和週終わったら固定に当てに行くんだ・・・

No title

最近はクロスの仕様変更が多すぎてどうなってるのか把握できない!
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
