スポンサーサイト


オフラインイベント行ってきました!

すみません、リアルが多忙でしてブログ更新が遅れました・・・orz

これからまた更新続けますので、どうかよろしくお願いします。



さて、今日はオフラインイベントに行ってきました!!

汗だらだらになりながら秋葉原まで・・・w

会場ではいろんな人に会いました。

特に党員の方々やPv仲間の方々とお話しすることができたのがよかったです。

みなさんイメージと違ってビックリだったかも!?

さて、これが戦利品。

オフパ戦利品

これが入場チケット。

電車の切符っぽいですね。

しかし、用途はうちわという・・・w

オフパ戦利品2

おんげすいwww

なんちゅーネーミングだwww

「オンラインゲームの強い味方」らしい。

中身は普通の水でした。



修さんの生演奏や抽選会やGE新情報。

ボリューム満点でした!(ずっと立ってて足が疲れたw

すべてのイベントが終わった後にプロN&エージェントTを捕まえちゃいました!w

オフパ

「パシャ!!」っと写真撮影!

「顔は隠さなくてもいいよ」と言ってくれたので、そのまま載せちゃいます!w



いやー、楽しかったなぁー。

またこういうイベントがあったら行ってみたいと思います。



オフパ2

ちょwwwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ソホです!ソホがいます!?w

おかえりなさい^^
なんだかお話聞いてるとすごく楽しそだったみたいですね♪
いいな~行きたかったな~w

今日はお忙しそうでしたので、またいろいろお話聞かせてくださいねー♪
おつかれさまでした^^

No title

ばんじ何という満面エガヲ( ̄- ̄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント感謝!

オフラインパーティ楽しかったですよ~

今度、機会があればオフイベ一緒に参加しましょ!

No title

目がっ目があああああああああアッー

デジカメの写真送りますね!

No title

おぉ!送ってたもれ!

どんな写真が撮れているのかたのしみだぬー!

No title

ばんじが思ったよりイケメンでふいた

No title

コメ感謝!

思ったより・・・

どんなイメージだったんだろうw
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
