

アヴァリシア

ども、ばんばんじーですノ

熱い日が続きますが、久しぶりに放置を再開しました。

というのも新ペットのアヴァリシアが悪魔の念願をプレゼントしてくれるという話を耳にしたからです。

党員H「うほ、財宝箱10個開けたら念願でた!」

そんなにでません。

まんまと釣られてしまったようです。

実際は100個か200個ぐらい開けて念願かナラカが出るかどうかってところですね。

ほとんどが料理!料理!料理!

(上級料理だから実はうれしかったりもする。)



それと、対人のほうでも大きな仕様変更がありました。

実装当初から猛威をふるっていたダークネスが大幅に弱体化しました。

(というかエスケープの強化?)

今頃かー。などと思いつつこれからの対人については考え中です。

ダークネスだけでなく、技術カトリやブリンガーにもいつか調整が入りそうです。

今は火力のインフレが激しいのでうまく調整してバランスをとってもらえたら面白くなりそうですね。

では、またノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
