

どうも、ばんばんじーですノ

自分はあまり面識がないのですが、某鯖の某プレイヤーが引退(休止?)されたようです。

(だれだかまったくわからないですね。)

というわけで、そのプレイヤーをリスペクトして後釜を目指してランチムに参戦しています。

構成は賢者、魚、ヴァレリア。

一昔前の構成といったかんじでしょうか。

自分の操作が不安定な部分が多いですが、ちょっとしたミスで崩れてしまい苦戦しています。

黒エミと違ってその点がとても難しく感じています。

(うまくハマれば爆発力はすごいです。)

今は親衛を付近を行ったり来たりしていますが、いずれは帝国で安定したいです。

ただ、たまーにマッチングが理不尽な時があるのが悲しいです。

もう少しブリンガーの数を同じように双方に配置したり、何か工夫されれば楽しくなると考えています。

(そういう文句言うなら固定組めよって話ですよね。)

ランチム魚




WCばっかり行ってしまって党の活動がおろそかになってしまってすみません!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
