スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の陣~WTデータ統一戦2

続きです。

先述したように苦手な仕様のなかで練習でも思うように動けませんでした。

何回か他のチームとも練習試合をさせていただいたのですが、結果はよくなかったです。

はじめはアスカのムーンカースがエスケで解除されなかったためそれを主軸にしようとしていました。

(不具合だったのか途中でメンテが入り、本来の仕様に修正されました。)

それから練習を重ねて準決勝、決勝戦の構成に固まりました。

(マリーを使う案やダークネスを使う案などいろいろあったのを覚えています。)

構成については他のチームと比べて見てもナルが印象的だったと思います。

初戦では自分もナルを使用しました。

ワンキルされず、POT連打ができる仕様ではナルの体力が頼もしく感じました。

(回避、ガードはありませんが、それでも頑丈。)

チームのシンボルとして最後まで力強い活躍を見せてくれたキャストです。

決勝戦。

1セット目は相手が本気構成じゃなかったようで1本いただきました。

2、3セット目からはガチ構成に入れ替わり、常に圧倒される展開。

なんとか蘇生を繋いで逆転、辛くも勝利することができました。

どのタイミングで押し切られ負けてしまっていてもおかしくなかったと思います。

まさに手に汗握る戦いでした。



ここで、そんな戦いに臨んだ最高のメンバーを紹介します。

1位ラグナドク

ラグナドク家門。

前回のWTデータ継続戦からフル出場のエース。

どんな構成でも安定して扱うことができるオールラウンダーな家門。

メンバー入場時に緊張から誤ってログアウトしてしまうなどの意外な一面も併せ持つ。

2位まろん同盟

まろん同盟家門。

絶大な信頼の元に制限キャストのトーラを託されたキープレイヤー。

見事、その大役を果たす。

3位自由都市

自由都市家門。

ナル。人妻キラー。

「いやぁ~、この構成なら多少のことじゃ落ちんやろ~。」

仕事人le3

le3家門。

その動きはまさに仕事人。

ランチムで鍛えた視野の広さを発揮しチームの舵を取る。



決勝戦を戦った4人の仲間。

しかし、他にも紹介したい仲間がいます。

プレインエイジア家門。

Haloの世界ではスパルタン。

上記の4家門と互角に渡り合い最後まで調整に付き合ってくれました。

彼なしでは優勝はありえなかったでしょう。

また、ゲストとして参加してくれた Lio.家門、漆黒のカイリ家門もチームを大いに盛り上げてくれました。

全員に感謝の言葉を伝えたいです。

ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅まきながら、おめでと~!>ω< (前にも言ったような。。。
人妻キラーワロタ

No title

あざっす!!
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。