

家門スキル

どうも、ばんばんじーですノ

家門スキル。

従来のものとは異なり、家門レベルに応じて自分で能力を調整することが可能になりました。

いろいろな振り方があり、とても面白いです。

(3ページじゃ足りない!と思ってる人も多いハズ。)

これを機に我が家門も育成に気を使うようになりました。

日課やレイドの幅も広がった気がします。

しかし・・・!!

本鯖のPvP。特に派閥戦においてはワンキルゲーを加速させてしまっています。

旗と家門スキルの組み合わせはとてつもないダメージをたたき出します。

(それと謎の攻撃力の増加もあります。)

テストプレイから正式な派閥戦になるのはいつの日でしょうか。

さて、今日も育成!育成!!

ではまたノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
