

抜粋

ども、ばんばんじーですノ

ワールド対抗コロニー戦だそうです。

以下、公式ページより抜粋です。

[質問] ワールド対抗コロニー戦開催日時について
金曜日 21:00~22:30頃
土曜日 19:00~20:30頃
日曜日 19:00~20:30頃
土曜日 16:00~17:30頃
日曜日 16:00~17:30頃

公式ページのこのアンケートを見てこう思ったのは自分だけじゃないハズ。

金曜日以外時間がおかしい。

自分的には派閥戦の時間にワールドコロニーをやればいいんじゃないかなと思います。

(派閥戦はテストプレイなんだし!)

っと、まぁ開催時刻についてはこれぐらいにしておきましょう。

これまた公式ページより抜粋です。

各ワールドを1つの党として見立てて、ワールド対抗でコロニーの奪取と占拠を競うイベントコロニー戦です。事前申請の必要などなく、いつでも誰でも自由に参加することが可能で、通常のコロニー戦より更に大規模な戦闘を体験できます。また、装備等についてはデータ統一になる為、ご利用のアカウントが強力な装備などを所持している必要はありません。

うんうん。

楽しそうなイベントだなぁ。

ん?

また、装備等についてはデータ統一になる為、ご利用のアカウントが強力な装備などを~

えっ

(単純に人数多いとこが勝つだけなんじゃ・・・。)

装備統一なんで町PvPは盛り上がること間違いなしです!

では、またノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

装備統一とか俺の知ってるグラナドじゃない。

そろそろ運営はスキルレベル12固定にするか

スタンスリングくらい着けることを覚えて欲しいです。

No title

もうちょっと細かい所も手を加えて欲しいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

恥ずかしいです。

もっと褒めてください。
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
