

ふるぼけ

ども、ばんばんじーですノ

今週は貨幣イベントの延長がありました。

(こういうイベントの臨時延長は珍しいなぁと思います。)

結構おいしいイベントなので、いい放置場所はすぐに埋まってしまいますよね。

また、最近は放置場所を巡ってスピネルを使ったPKが横行しているようです。

党内でもインベントリの中にゴールドランプが入っていたという事件が!

(ランプはレイドアヴァリシアのドロップアイテム。)

イベントの目玉アイテムはアップグレードヨルムンベルト。

誰か手に入れた家門はいるのでしょうか。

自分も諦めずに狙っています。



もうひとつのイベントは日課系のパネルめくり。

こっちのほうもまったりと消化していこうと思います。

(天上チケットや首輪狙い!)

ここでお得な情報。

ジャケンの攻城/防衛となっていますがどちらか片方のクリアでカウントされるようです。

ってほとんどの人が知ってるか!

ではまたノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カードめくりは全部スルーして、骸骨放置しかしていない今日この頃。
Exキャスト増えてきました

No title

古ぼけた貨幣で地味にうまいのがトレG。

Exのキャストにスタンスを覚えさせてすぐにMasにできる!
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
