スポンサーサイト


あの頃

ども、ばんばんじーですノ

ようやく我が家門はキエルチェ方面に進出いたしました。

マイブームは夜間戦闘ミッション。

アーティファクト製造のためのエッセンス集めには最適なミッションですね!

新しいアーティファクトがぞくぞくと実装されているので、何を作ろうか迷ってしまいます。

(特にガントレットは1家門につき1種類まで!)

じっくり考えながら作っていこうと思います。



さて、派閥戦の話。

初めてグランディスで参加しました。

何回か旗にむかってウィンドブロウを炸裂させていたのは自分です。

今、振り返ると悲しくなってきます。

いやー、やっぱり派閥戦はカメラのせいか戦場が見づらいですよね!

(しかし、旗を軸にして周囲の敵が巻き添えになっていた場面もありました。)

派閥戦に関して言えばステータスアップの勲章を獲得したいです。

(特に体力系や免疫系の勲章を!)

そんな自分ですが何気に修羅は持っています。

当時はロルクで修羅を達成したのを覚えています。懐かしい話です。

また、仲間内ではラピエルやエクィテスなんかを使って修羅を達成していた記憶があります。

いろいろな選択肢があってなかなか楽しかったです。

あの頃には戻れないのか!

ではまたノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バイトのシフトが変わって、やった!これで派閥戦参加できる!
なんて思ってたら2週間で戻されました。
絶望しか見えません。

No title

さて今週も派閥戦のじかんがやってまいりました。
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
