スポンサーサイト


冬の宝珠

ども、アイテム配布イベントにまんまと釣られてしまうばんばんじーですノ

早速ですが、時計台登ってきました。

ルーレット2倍期間ではないのですがチップがたくさん増えました。

人が集まるときにでもまた行きたいです。

バフ役やホルキャン役でよければどなたか誘ってください。

飛んでいきます。 Wiz職だけに。



さて、今日は珍しく雪が積もりました。

久しぶりの雪

外に出るとかわいらしい雪だるまが置いてありました。

自分は雪を見るとスキーへ行きたくなります。

ですが、今年もきっと行かずに終わるでしょう。

(やっぱりめんどくさいってなる。)

では、また次の記事でノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪!雪だよ雪!
こっちは降ってないよ!
合戦したいよ!
雪合戦みんなでしようよ!

No title

スキー一緒にいくかい?
俺はスキーよりもどちらかというとスケートの方が得意だけどね
その昔、高校のころ好きな子とスケート行ってね
ワザとじゃないけど(マジでね)3回くらいこけそうになった時に
胸触ったりしてしまったら嫌われたという・・・。
それ以後超マジでスケート練習して結構上達したんだよね。
まあ、正直10年以上前の話だけど。

No title

自分とvisさんと足臭さんで一緒にスケートいきましょう。
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
