スポンサーサイト


旗印

お久しぶりです。亡者のローブの中の(ry

今週はルーレット2倍キャンペーンがありました。

ミッション挑戦イベントに引き続き何回か時計台に行ってきました。

鯖内でも野良募集での時計があり、賑わっていたような感じがしました。

(ルーレット2倍でしたが時計で悪魔装備のレシピを拝むことは・・・。)

それと、大きな変化があったものがもう1つ。

派閥戦。あんまり興味ない。

仕様変更前までは毎回シモンを守ることができずに負けてしまっていました。

今回のアプデで旗やNPCのステに調整が入り、時間いっぱいまで戦うことができたようです。

(自分は時間が合わず参加できていないので党員から聞いた話です。)

時間いっぱいといっても、オーシュに引きこもるので精一杯だったようです。

いつかはコインで戦えるようになったらいいなと夢見ています。

では、またノシ

というか、ヴァイロンの派閥戦?ってどうなったんでしょうね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
