スポンサーサイト


春の鼓動

春の日差しが暖かいです。こんにちは。

サボり気味だった反復クエストもようやく落ち着きました。

(友好度600でひと段落。)

反復クエストの報酬のおかげで欲しかったアーティファクトを作ることもできました。

(ELセレーネの心には程遠いですが・・・。)

今更な感じがすごいですよね。

最近の話題について触れていきましょう。

現在、最もアツいのがカスタム武器コスチューム。課金的な意味でアツい。

何がすごいってコスなのに能力を持っていること。

既存のステータスアップの武器コスよりも素晴らしい能力を持っています。

(どのぐらいヤバいかっていうと、まじでヤバいです。)

ヤバすぎて自分も買ってしまいました。運営の術中。

なんだかんだ愚痴っぽくなってしまいましたが、自分は古くなった武器コスを安く買えたら満足です。

そういえば・・・

シャルリン

これもヤバい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

全然穏やかじゃないです
よしおちゃんに対mob用と対人用で合計4個のコスを買わなきゃいけないとか
本気で正気の沙汰とは思えないです(白目

出でよ毛髪

今の日本の日常会話の9割は

ヤバい

で代用できるそうです

まじ日本ヤバい



No title

逆転の発想。
対mobにも対人にも使える宝石武器コスチュームってステキ。

出でよ毛髪。
誰だか見当がつくあたりヤバい。
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
