

ダンガン「ロン」パ

お久しぶりです。

広告が出てこないように更新します。

なにやら前夜祭ということで盛り上がっているようですね。

私もたくさん将軍ボックスをいただきました。

ブリスティア武器を1つ1つ燃やすのがめんどくさい!と思っている人も多いハズ。

(途中で諦めて倉庫へor店売り。)

そして待望のPvPキャラクターが実装されました。

その名もロン。通称スギちゃん。(ぜぇ~↑)

以前より「拳+雷腕輪のやばい奴が来る。」と噂されていたのを覚えています。

さて、実戦ではどんな動きを見せるのでしょうか。

気になる人は同盟コミュへ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
