スポンサーサイト


家門紹介!

ようこそお越しくださいました!

ダイヤ鯖でいつも楽しくプレイさせてもらってる「ばんばんじー」です!

まずは1回目ということで、まずは私の家門の紹介からしていきたいと思います。

家門紹介かりゅけ

1枚目は、私の家門のトレードマーク!

かりゅけ3姉妹!

いろいろ思い入れがありますが、1つだけ言いたいことは・・・

「傭兵登録書代金かえせorz」

家門紹介すか&うずお

2枚目はこちら!

すか&うずお兄弟!

これは、おもに対人戦で使用している構成ですね~

デバフ入れるだけの構成ですが、使ってて面白いのでかなり気に入っています。

「はいはい、ダークネスダークネス」

家門紹介ぐれいす

3枚目はこちら!

ぐれいす姉妹!

いつもいつも放置ではお世話になっています。

最近では散弾銃EXスタンスのおかげで放置だけではなく、狩りでも出番が増えました。

「ハウンドいいよ!ハウンド!」

家門紹介ふぁいた

4枚目はこちら!

ふぁいた君!

GEを初めてイチバン最初の時から私のバラックにいるキャストです。

もちろん、バラックの中にいるだけではなく狩りやレイドでも活躍してくれます。

Mas10カンストしているのに鈍器しか使えないという私のふぁいた君・・・w

「ジャベリンEXスタンスは諦めた」

家門紹介くろえみ

5枚目はこちら!

黒えみ姉さん!

いやー、いつ見てもすごい格好してますねーw

そろそろコスチュームが欲しいかもしれません。

黒えみ姉さんは燃費は悪いけど、火力はなかなかいい感じだと思います。

それにしても、マッドネスやダークネスのスタンス育成するのは大変だったなぁ・・・

ディバインブレス使わずに気合いで育てた私っていったい・・・orz

「浮遊スタンスというか富裕スタンス」



家門紹介ということでSS貼りまくってみましたが、いかがだったでしょうか?

初ブログの初記事なので、おかしい所があっても許してください><

これからも、更新していきたいと思っていますのでよかったらまた来てください!

それでは、失礼しますノシシ



☆お☆ま☆け☆

家門紹介あれはん

・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ばんじーらしい日記だな(・∀・)

あとは左のカテゴリーも編集しなさいねw
プロフィールとか;s;

No title

ブログ解説おめでとですー♪

SSよく撮れてますーw
カリュケ可愛いですね^^

また記事楽しみにしてます~w
がんばってください!

No title

アレハンドロが小さいよ!!!
もうちょっと大きかったほうがよかったです(>▽<;; アセアセ

初ブログ

| ∵|┘----オメデトン----└|∵ | 
以上!!

No title

みんなコメントありがとぉぉっ!!

自分のブログにコメントもらえるとうれしいね><

No title

ブログ開設おめりんこ
かるけ紹介で誤字とは
かるけへの愛情が磨り減ったようだな|-`)
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
