

来ました!ルネサンス!!

どもども!ばんばんじーです!

更新遅くなってすみません・・・。

ルネサンスのボリュームが凄すぎて、どれを記事にしようかと悩んでいる間に時間がw

とりあえず、ルネサンスとは関係ないけど、黒エミ2号が無事にMasになりましたよっと!

いやー、気合い入れすぎてあっという間だったね。

(気合いというかカードを・・・w)

ちょっとだけ動かしてみたけど黒エミ×2はイロイロできて面白いです。

あとは装備さえあれば!!

ルネサンス記念撮影



さて、ルネサンスの話題に戻りましょうか。

とりあえず、我が家門がルネサンスでやったことはヴァレリア編入、カスティア探索ぐらいかな?

これが、そのヴァレリア編入クエストの敵のステータス。

等級70とタイマンとかキツかった><

ヴァレリア編入

しかし、本当に怖いのはコイツではないという・・・w

真相は自分の目で確かめてみてください!w

カスティア探索についてはまた今度~ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サイバイマンvsヤムチャ!!

No title

バイオマンはやばいって~!
    

    (・∀・)

No title

真の敵に瞬殺されまくったな・・・w
意味分からんぐらい痛かった!

No title

これだけは言える。

サイバイマンはヤバいって~~!!

新の敵はサイバイマン。

No title

ファイをマスターにしててよかったです。。。
あと敵の足が遅くて。。。

でぃすこ~♪のSS面白いですねw
また更新待ってますねー♪

No title

でぃすこ~♪
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
