

カスティア鉱山

どうも!ばんばんじーですよ!

今回のルネサンスで追加されたカスティア鉱山に行ってきました!

1日1回は無料で入場可能で8家門まで入場できます。

(1日2回以上入場する場合はアイテム消費。)



カスティア鉱山1

内部はほぼ一本道となっていて、各所にボスが配置されています。

その中でも特に注意しなければならないのは3か所目のカオスバジリスク。

ステータスは特に変わったところもなく普通ですが、油断していると痛い目に・・・w

バジリスクは残りHPが10%ぐらいになると自己バフをかけます。

そのバフがかかるとなんと通常攻撃が即死攻撃に!?

(ELルノでも即死するらしいですw)

バジリスクの残りHPが少なくなったら全員でスキルを使って一気に倒すことをオススメします。

バジリスク以外は特に警戒することもないでしょう。

(最後のデカラビアがちょっと痛いぐらいかな?)

カスティア鉱山2


鉱山はドロップやルーレットがおいしいので、時間が取れれば行きたいですね!

(ルーレットでは高額品もでるとかでないとか!?)

ではでは、また次回の記事でノ





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いろいろ遊べること増えましたね~^^
毎日しっかり遊べますw

地下牢ミッションの日記もかいてくださーいw
SSとか見てみたいです♪

No title

毎日遊ぶこといっぱいだね!カスティアとかバウンティに毎日行きたいけど時間も会わないしね><
 
でも聖魔いけるようにならないとだったね!wがんばるぞー^p^

No title

地下牢獄ミッションも書かないとね!w

ただ、SS撮ってる余裕がないのが辛いところ><



もうすぐで一緒に聖魔行けるね!

ユルゲンお兄さんは強敵!!
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
