

イノセンティオ獲得へ向けて

どもども、ばんばんじーです。

いやー、イノセンティオミッションやら、バウンティやら、カスティアやら、金庫やら、地下室やら・・・

ホントやること多すぎます、はい。

地下室とかサボり気味だなぁw

金策として毎日これらをこなしたいんですけど、なかなか難しいですね。



さてさて、今週からイノセンティオ獲得ミッションが始まったわけですが、なかなか歯ごたえがあります。

敵のステータスはこんな感じです。

イノセンティオ1

イノセンティオ2

イノセンティオ3

イノセンティオ4

イノセンティオ5

それぞれ等級が恐ろしく高いですね。

その中でも、バイオマン、デスマルシャは高威力のスキルを使ってくるので要注意です。

あと注意しなくてはならないのがランダムワープ。

飛ばされ方によってはソロでオーガの相手をしなくてはならないので準備していきましょう。

(うちの家門が運悪く5連続オーガだった時は泣いた。)

っと、あんまりしゃべりすぎると怒られちゃうので今回はここまで!

それでは、また次回~ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

テスタメント前のエリートキングダムオーガ忘れてるよ!
  
(・∀・)

No title

ホ!いつの間に!?

No title

ネタバレは折りたたみに書いて「ネタバレ注意」って書けばいいんだお
大人の事情で怒られるなら別だが

No title

ほむほむ、参考にします!

たしかに大人の事情もあるねw
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
