スポンサーサイト


氷魔塔へ

どうも、ばんばんじーです。

今回は氷魔塔に匠ベルトR狙いで狩りに行きました!

氷魔塔へ1

GEって自分でやること見つけないと退屈になっちゃいますよねぇw

氷魔塔へ2

そんなわけで、氷魔塔入口に到着!

入口にはカチンコチンに凍らされた女性の姿が・・・!!

氷魔塔へ3

私の家門の編成はこんな感じです。

ホントは雷魔法が使える魚がいるといいんですけどねぇ・・・

腕輪持ってないよorz

かなり謎な構成ですが、これで狩ってゆこうと思います!w

氷魔塔へ4

氷魔塔は敵の攻撃が痛い痛い痛い。

こちらも負けないように回復アイテム連打で対抗します!

氷魔塔へ5

散弾銃EXスタンスのエクスキューターです。

単体スキルだけあって、かなりのダメージが出てますね。

ちなみに、私はこのエクスキューターを削りました。

範囲のポリュートショットor単体のエクスキューターの2択。

どちらを削ろうか迷ったんですが、最終的には使いやすさでポリュートを選択しました。

氷魔塔へ6
氷魔塔へ7

氷魔塔の敵のステータスです。

HPの量がハンパないですねw

しかし、防御力と雷耐性はかなり低いです。

氷魔塔の敵はきちん処理できないと、どんどん湧いてきて大変なことになるので注意しましょう。

氷魔塔へ8

ばんばんじー中の人が睡魔に負けてしまったので、今回の狩りは終了。

2,3時間狩り続けましたが、何も出ず・・・orz

うーん、残念><

武器紹介悪魔弓
武器紹介悪魔杖
武器紹介悪魔散弾銃

これらは、今回の氷魔塔での狩りで使用した武器です。

弓のルミンがおかしかったり、OP微妙だったり、イロイロありますがスルーでw

この中での私のお気に入りはクリスタルシューターです!

30等級武器ですが、かなり便利です!!



さて、長くなってしまいましたが、今回はこれにて失礼しますノシシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

SSに文章入れて小ネタにしてますねぇw
これは毎回どんな感じになるか楽しみにしてますね~♪

No title

SSが物語りっぽくて楽しいです♪
でも見てるのは面白いんですけど、作るの大変そうw

む~w
それに武器すごいです!いいな~w

カリュは今度強くなりそうですし、コロニーでも期待してますねw
今週は残念でしたけど来週がんばりましょ!^^

No title

おもしろいよこれ!
やばい続きみたい! 
速く!!!!!! 種ブッ!!(。・ з・。)・∵.・☆)´Д`)・∵.・

No title

コメント感謝!

匠ベルトRは出なかったけどいいSS撮れたからいいやw

次回もよろしくね~ノ
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
