

神殿

どうも、ばんばんじーですノ

昨日はコロニー戦のあとカスティアに遊びに行きました。

いつものように鉱山をサクサク突破!

そして、遺跡へ・・・

今までのエリアと違い遺跡はどこか神秘的な雰囲気があります。

遺跡のボスはテンペスト!

(FFのゴルベーザやらエクスデスみたいなw)

コイツはいろいろなスキルで攻撃してきますが、ほとんどは当たったら即死級の威力です。

(スキルを使う前にゆっくりと移動を始めるので、確認したら急いで回避行動を!)

テンペスト戦での最大の障害は間違いなく騎士団長達でしょう。

1体、また1体と道中で戦った騎士団長が召喚されます。

騎士団長はウェティス、アリト、ハデオンの3体。

もし、テンペスト&騎士団長×3と一度に戦うなんて状況になったら・・・w

騎士団長が召喚されたら優先して倒した方がよさそうですね!w

テンペストを倒した先には・・・

カスティア神殿1

神殿が!!

カスティア神殿2

うーん、鉱山から歩いて2時間30分ぐらいか。

さすがに疲れたw

それでは、次回もよろしくノ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はさんきゅでしたw
とりあえず難易度鬼っぽいヴァレリアスタンスミッション楽しみにしとこw

No title

こちらこそです!

また行きましょうね~ノ
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
