スポンサーサイト


宮殿or金庫

どうも、ばんばんじーですノ

久しぶりに党員さんたちと宮殿に行ってきました!

団長さん

宮殿での様子はこんな感じ。

戦闘は他の2家門に任せてSS撮影をする私。

最近は金庫の方にばかり行っていたので、1キャスト操作がおもしろかったです。

主な報酬はコチラ!

宮殿
100チップVtチップ、Vt手足、鍵、EL100装備レシピ、などなど・・・
金庫
マジカルアメジスト液化ガスEx手足材料、トランプの欠片、名誉勲章(!?)、古代オーブBOX
トランプ防具レシピ、鍵、などなど・・・

1日1回だけ宮殿or金庫に入場可能なので、欲しいアイテムで選ぶといいかもしれませんね!

金庫は名声500と入場メンバー内にヘレナが必要なのでちょっと大変かも・・・

(ちなみに、宮殿にも金庫にもヘレナで来る人がいるので私は金庫の入場には困ってないですw)

それでは今回はこの辺でノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

金庫行ってみたいけどヘレナいないから入れるしかないのか・・・?!
名声500も結構痛いね!
バウンティでも名声減ってくばかりだから毎日行くには厳しいのう><

No title

これからヘレナが強化されるっぽいから編入してもいいかも!

名声はカスティアで補充b

No title

もうメモライズ弱体化きました( ´゚д゚`)

No title

みたいだねw

弱体化されてもプロストさんよりは使えるから気にしない!
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
