

地下室ミッション

どうも、ばんばんじーですノ

宝石長杖2本目に納得のいくOPがなかなか付かず、Vtチップを集めに地下室へ・・・

ルネサンスでVtチップのドロップ枚数が減ってしまいましたが、まだまだおいしいです!

地下室の道中には特殊な仕掛けがあり、それを解除しながら進んでいきます。

地下室1

敵が落とす石を調べ、数字を合わせることでBOSSへのワープが出現します。

(詳しくはWikiなどを参照)

地下室2

地下室の敵はみんな抵抗値が極端に低いので魔法が有効です。

私の汎用OP杖で唱えたストライクバックでも意外とダメージ出てますねw

地下室3

きっと精神抵抗力も低いんだろうなぁ・・・w

ここではデバフが有効ですね!

地下室の報酬はVtチップ×10、サンストーン×10、名誉勲章A、ゴールドランプ、などなど・・・

(鍵で宝箱を開ければ高価なアイテムが出てくるかも・・・!?)

それでは、今回はこの辺で~ノシシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

テンザ無双のために無生物特化の腕輪も欲しくなる今日この頃。

No title

買っちゃえ!

防具の準備終わってからだけどな!w
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
