スポンサーサイト


イノセンティオの悪夢

どうも、ばんばんじーですノ

党でいつものようにイノセンティオミッションをやっていたのですが・・・

入場と同時に1家門、分岐後に1家門、と2家門も離脱してしまうという展開に!?

普段は5家門でサクサク進んで行きますが、3家門だとさすがに辛かったです。

道中では特にELバイオマンが大変でした。

押し寄せてくるザコの群れとその中に潜むELバイオマン・・・

恐ろしいですw

ELバイオマンのあとの小部屋は個人戦みたいなものなので、各自でサクサク突破!

ELキングダムオーガも盾でタゲ持ってもらって突破!

そして、3家門で挑んだテスタメント戦。

ザコの処理が大変でした><

テスタメント削るよりザコの処理のほうが大変だった気がします。

ついに・・・

3人で・・・

ミッション成功!!

時間足りるかなー?と不安でしたが意外とあっさりでした!

うーん、頑張ればなんとかなるんですねw

一緒に頑張ってくれた党員に感謝!

では、また次回の更新でノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

再起大事・・・orz

No title

せめて32武器出ろよ・・・と嘆いた瞬間。。。w

No title

古代オーブうめぇ・・・orz
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
