

あれはん覚醒

ついに!新大陸のアイドルことあれはん君が覚醒しました!

どきどき♪わくわく♪

あれはん覚醒1

ステ振りはこんな感じです。

Vtで筋力に10、Exで敏捷に10、Masで体力に10、と均等に振ってみました。

狩りと対人戦での両立を考えたのだが・・・

器用貧乏みたいな感じになったりしてw

あれはん覚醒2

何かを企んでいるあれはん君。

どうなるのでしょうか・・・?

すこし、心配です・・・。

あれはん覚醒3

こちらはオクトパススカーフ。

はんびっと「600HCごちですー^^」

あれはん覚醒4

こちらはオクトパスハット。

はんびっと「600HCごt(ry」

あれはん覚醒5

もう両方合わせてみた。

なんか、おかしいことになったorz

はんびっと「1200HCごt(ry」

あれはん覚醒6

そして、あれはん君にさらなる悲劇が!?

あれはん覚醒7

まさかの展開。

あれはん君「助けてくだせぇ!お師匠様!!」

あれはん覚醒8

あれはん君 は めでたく タコ野郎 に なったぞ !!

もうこのまま暴れてやる!!w

かたすかし党のタコ野郎に期待しましょう!!

大事なコト思い出した。

槍1つも持ってないorz

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

覚醒オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*´з`)ノ(´Д`ノil)ノ

しかしビジュアル的にこれはひどい・・・・

解せぬ・・・
だが、許せる!

No title

アレハンどMおめっとw
まあなんだ・・・・
非常食常備ってことでいいじゃん( ̄- ̄

No title

うわああwwきめえええええええ
コレだったらグラシのイグアナ私に買いなさいよね!

No title

アレハンマスターおめでとです^^

SS面白いです!w
しっかり結末もありますしーw
しかも前の日記より見やすくなってます♪

う~ん、ばんじさんの日記がどんどん楽しくなっていきそうw

あと土曜日はアレハンのコロニーデビューですねw
そちらも楽しみにしてます~~w

No title

アレハンマスターおめでとうヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
にしてもこれが有料っていうんだからびっくりだなww
くさっ!タコくさっ!!

No title

どうも、タコ野郎です^^

コメント感謝!!

No title

アレハンマスターおめでとです~♪

いやしかし・・・このヴィジュアルは・・・(>▽<;; アセアセ

早く格好いい槍買ってあげてくださいなw
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
