

すか子Mas10への道

最近、よく戦闘不能になってしまうすか子さん。

ちょっと悩んでいるようです。

すか子1

ステータスはこんな感じ。

対人戦だと結構すぐ死んでしまうのですorz

すか子2

Mas10にして、すこしでも体力を強化しようかと思います!

いざ!天上のセデクレムへ!!

すか子3

と、意気込んでダンジョン内へ進入しましたが・・・

通路を徘徊していたベスパ兵をうっかり叩いてしまいました。

追いかけるベスパ兵。

逃げる3人。

すか子だけスタンスの影響で逃げ足が速いですw

すか子4

これがベスパ兵のステータスです。

このステータスに加え、アーマークラッシャー(防御力0のデバフ)を入れてくるので強敵です。

凍結やスタンのデバフで動けなくすると楽になります。

すか子5

天上のセデクレムの開拓碑はコイツらを1500体づつ討伐することができれば完了です。

1種類につきVt経験値カードBが5枚もらえます。

全部で5種類ですので、開拓碑1回でVt経験値カードBが25枚ですね。

効率よく狩りができれば、とてもおいしいと思います。

カード狙いでSQ狩りをする人も多いみたいです。

天上開拓碑1
天上開拓碑2
天上開拓碑3
天上開拓碑4
天上開拓碑5

ちなみにこれは3区の敵のステータスですので、1区や2区の敵はもうすこし弱いです。

開拓碑は無生物2種類・動物2種類・アンデット1種類です。

放置には無生物特化や動物特化があろといいかもしれませんね。

さぁ、頑張ってMas10カンスト目指すぞーー!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Ms10だと!?
許せる!

うちのスカ子はEX3ですがね!
解せぬ・・・・
とりあえず
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~

No title

天上四天王はきょうもゆく・・・

No title

アルニス覚えさせてソロ放置すればいいじゃない(・∀・)

No title

アルニスだと!?

許せる!!

ぐろー石・・・orz

No title

スカがVt1な僕には夢のようだΣ(´□`;)ハゥ

No title

こんばんはー^^

自慢のスカ子さんすごいです!w
いつの間にマスターLv7に~♪

逃げてるSSが可愛いですw

Lv10までがんばってください^^

No title

みんなコメントありがとー!

Mas10まで頑張るお!!
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
