

遺跡攻略!!

ども、ばんばんじーですノ

まずはコレを見ていただきたいです。

遺跡攻略1

やっとでたよ!!!

いやー、なんでこんなにかかったのか不思議で仕方ない。

今思うと自分のGEライフの中でトップクラスの達成感を味わった瞬間w

んで、調子乗って神殿の奥まで遊びに行ってきました!

遺跡攻略2

神殿の最奥、混沌の塔前には調査団の姿が!

ちなみにこの中に自キャラが隠れています。

(HPT使ってなかったらバレなかったかもしれないw)

遺跡攻略3

あ、あと混沌の塔前には先客がいました。

家門名隠してるけど分かる人には分かってしまう・・・w

絡んでくれてありがとうございました!w

ではでは、また~ノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうか、ロミナを混ぜればっ…!

まぁとりあえず

や ら な い か ?

No title

すみません、ガチホモ党じゃないんで!!w

No title


Σ(゚Д゚;エーッ!そうだったの!?

No title

ガチホモ党じゃねーーーから!w
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
