スポンサーサイト


悪魔の島ヴァイロン

ども、ばんばんじーですノ

いやぁ~、大型アプデ来ましたね!

悪魔の島ヴァイロン!!

アプデを満喫する我が家門・・・

のハズでした!!

生カトリカード売却したからメインクエスト進行できねぇ!w

orz

ガチャかなんかで生カトリカードが来たときにでもマターリやろうかなw

そうそう、うちの近くのパン屋さんに面白い形のパンが売ってたので衝動買い。

上質なねじれた角

悪魔の角って感じしませんか!?w

このパンは「クレセント」っていう名前みたいです。

こんなところまでナルブームが来ていたとは・・・

ちなみに、味は普通のフランスパンでしたとさ。

ではまた~ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

和訳;パン工場か・・・・アンパン頼めばよかったのに(・∀・)

No title

初コメ!( ー`дー´)キリッ
そのクレセントくだs(ry

No title

そのパン固定OPに命中ないからダメだ

No title

>>農産
昔グラシ兄さんにパン工場とか言われたのを思い出した。

>>ラグさん
初コメ感謝!
ぜひ、その短槍と交換しましょう。

>>おでんさん
固有OPは満腹度+10%となっております。
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
