スポンサーサイト


PvPに明け暮れる日々

ども、ばんばんじーですノ

この年末年始はガッツリとGEを楽みました。

特に!王党共和入り乱れてのPvPがとてもアツかったです!

気が付いたら早朝まで熱中してやっていましたw

(イロイロな方とお知り合いになることができました!)

やはり、大手党の方々の装備&プレイヤースキルはハンパじゃなかったです。

人間特化のアビスフレアもらっても生きてる家門なんかもいてビックリしました。

さて、今回のアップデートでリニューアルされたワールドクロスPvP。

党内で評判がよかったので自分もちょっとだけ参戦!

あれ?面白いぞ!

ってことでちょっとだけじゃなく、エントリー終了時間までやってしまいましたw

やはりダークネスは強いですね。

途中抜けされることもしばしば・・・w

そして途中抜けされた時にフリーズしてしまった我が家門。

セクシー

なんかすごいポーズとってるんですけどw

このポーズはいつになったら実装されますか!?

では、また~ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワールドクロスめちゃ楽しい!(格闘使う奴さえ居なければw
折角盛り上がってるのだから早くバグ直してもらいたいもんだw

No title

打倒自由都市!
白虎解禁しようかしらヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

No title

格闘怖すぎるお
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
