スポンサーサイト


すか子Mas10達成!

ども、ばんばんじーですノ

最近リアル事情で更新が遅れてしまいました。すみません。

さて、GEの方ですが、メインで使っていたスカ子がMas10になりました!

めり子1

WCPvPで報酬の経験値を間違ってスカ子で受け取ったらレベル上がちゃったというね・・・w

めり子2

そうです、このスカ子は開拓初期メンバーの1人なんです。

その時のメンバーはファイ太とWiz男とスカ子だったなぁ。

今、考えてみると低火力すぎてどこにも行けないだろ!!って思っちゃいますよねw

めり子3

そしてスカ子の遺志を継ぐものとして抜擢されたのがエミリアさん。

ダークネスとエンハンスを両立という便利キャストですよね♪

ただ、スタンスの育成&習得は結構大変という・・・w

(個人的にはグローストーンが安くなって助かったw)

さて、今回はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふぁい太消してスカ男編入楽しみにしてます(・∀・)

No title

消さないです!w
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
