スポンサーサイト


うさぎげっとぉぉぉ

ども、ばんばんじーですノ

キーボードの調子が悪くてなかなか更新できずにいました。

しかーし、新しいキーボード買ってきたのでもう大丈夫です!

若干キーの配置が違うので慣れるまでは大変かもしれません・・・

(特に操作の忙しいPvPとかが心配です。)

さて、以前から興味を持っていたうさぎ帽子。

なんとなんと党員さんからいただいちゃいました!感謝!

タコ&うさぎ1

キリッ!!

タコ&うさぎ2

・・・。

タコ&うさぎ3

誘惑のポーズ

こうして比べてみるとタコもうさぎもいい感じだ♪

気分で付け替えていこうかなー。

オマケ

テンション

なんか、非公開でよかったと思ってしまった。

では、また~ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの宣伝を初めてみたとき
目が釘付けだった。演技うまいよね。

No title

演技だとしたらうますぎるwww
プロフィール

ぶんぎえ

Author:ぶんぎえ
自慢のうずお飛行部隊!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
